“駅のねこ”と言えば、No.1は泣く子も笑う爆笑和歌山電鐵貴志川線・貴志駅の「たま駅長」(現在はニタマ駅長)でしょう‼
でも、この子も2次元ながら(笑)なかなか活躍してるにゃ!ということで、てぬ190(^^)/
 

日暮里駅✕濵文様さんの「にゃっぽりの日常」


東京・日暮里駅のアイドルねこ『にゃっぽり』

胸に輝く“N”がトレードマーク!


以前日暮里駅に勤務していらした女性駅員さんの手描きイラストから生まれ、他を蹴散らしアイドルにのしあが…っちゃいないだろねえ(笑)

きっと蹴散らしものしもせず、のんきにアイドルになったんじゃないかねえ爆笑


だって、このほんわかピンクの地に描かれたいろんなにゃっぽり、

いかにものんきそ〜な顔してる(笑)

 

このにゃっぽりなんか、

 谷中メンチ(多分^^)片手におさんぽちゅ〜音譜
YOU、のんきもの以外のにゃにものでもないよNE!

このにゃっぽりのアイドルグッズは、日暮里駅の濱文様さんでゲットできますよ〜(^^)/
去年エキュートがリニューアルしたそうですし、またにゃっぽりに会いにいきたいにゃ〜ラブ