ワンにゃんは飼い主さんを助けるためなら、惜しみない愛をくれる。

愛はしばしば『魔法』に変わり、私たちを驚かせる。

 

第3話 雛ちゃん登場!〝叔父さんを助けたい!”クリスマスイブの魔法①

第3話 雛ちゃん登場!〝叔父さんを助けたい!”クリスマスイブの魔法②

第3話 雛ちゃん登場!〝叔父さんを助けたい!”クリスマスイブの魔法③からの続きですラブラブ

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

 

 

もう生きたくないの?・・・・・YES
じゃあ、死にたいの?・・・・・NO

 

 

(だって独りぼっちだし、こんな辛い想いをしながら生き残っても、

この先良いことなんてない。痛くて、苦しいばっかりだ・・・)

 

 


●「必ず生き残る!」自然治癒力を最大限に引き出すプラスのメンタル(気持ち)

 

病気や怪我を治すことができるものはお医者様やお薬ではありません

もちろん整体師でもなくて、

 

ただただご本人の自然治癒力のみです。

 

 

 

 

ウキウキ明るく嬉しい気持ちでいれば自然治癒力はどんどんアップするし、
逆に気力が落ち込めば自然治癒力も下がってしまう。

 

 

 

 

この時のHさんのメンタルはまさに生きる気力を失いかけていて、

私にはとても危険な状態だと感じられました。

 

 

 

(こんな辛い苦しい想いをしながら生き残ってもしょうがない・・・・)

 

 

 

 

そんなことさせるもんですか!!

 

 

私は施術でHさんの脳からの反応をとりながら、

元気になって人生楽しくやりたいことをやり遂げる希望

を思い出してもらうように説得を試みました。

 

 

 

 

これまでの人生で、やってみたいこと、全部やりつくされたんですか??
人生はまだまだこれからですよ!

 

ここで死ぬなんてつまらないでしょ?

やってみたかったこと、楽しいこと、やりつくしてからでなきゃ、

死んでも死にきれないでしょう!?

 

 

 

(・・・・・。

わかった、もっとやりたいことがあるよ。
私にはもっともっとやれることがあるんだね!!)
笑い泣き

 

 

 

 

Hさんから、明るいYESの反応をいただいて、私も小さくガッツポーズ

 

Hさんの脳が充分納得してくださったと感じたところで、

 


『必ず治る。自分自身の自然治癒力で必ず治す。諦めない』

 

のメンタルを最大パワーでインストールアップ

 

 

 

 

Hさんの「元気になってやりたいこと」の指標が、

好きなものを食べられること=白いご飯、と出ましたので、

 

 

まずは白粥を美味しくいただけるようになったら、生きる希望を実感する第一歩

として設定を入れてみました。

 

 


 

 

 

 

次回に続く:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*

 

 

 

アップ今回のヒロインラブラブ実際の雛ちゃんですラブラブラブラブ

(ご了承を得て掲載しています。お名前はすべて仮名です)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆仔猫の浄化屋さん 過去記事 *.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

~仔猫たちが教えてくれる不思議な世界のお話~

第1話 墜ちていた雀さん~ 仔猫、浄化屋さんになる、の巻

第2話 インフルエンザと間に合わなかった老婆と猫と犬①

第2話 インフルエンザと間に合わなかった老婆と猫と犬②

第2話 インフルエンザと間に合わなかった老婆と猫と犬③

第3話 雛ちゃん登場!〝叔父さんを助けたい!”クリスマスイブの魔法①

第3話 雛ちゃん登場!〝叔父さんを助けたい!”クリスマスイブの魔法②

第3話 雛ちゃん登場!〝叔父さんを助けたい!”クリスマスイブの魔法③

 

 

フォローしてね!