雨だったけど埼玉まで友達の家に遊びに行ってきました音符

一年ちょっとぶりかな!?前は静かにねんねしてたお嬢ちゃんはすっかり1才半でタッチして目
おてんば娘になってましたDASH!

まだ言葉は上手にでてこないけど、教育番組のダンスに反応して一緒に踊るし超かわいいクローバー

やっぱり女の子だから化粧品とかシャンプーのCMにすごい反応するんだって☆肌パチパチしたり、髪サラーってやったりするんだって(笑)

鏡とかも見てニコニコしてました(笑)
女の子の成長はあまり周りで見たことないから新鮮です音符

子供はかわいいですなキラキラ
お家からなかなか出れないだろうと思ってお土産にゴディバの新作アイスを買って行きましたチョキ


買ったのはラズベリ&ダークチョコ音符
他にもイチゴとかホワイトレモンとか抹茶とかありましたクローバー

まだ発売されたばかりであまり報道とかされてないみたいなんでDASH!
いち早く食べれたチョキ


ミータのブログ-110528_1553~02.jpg

ミータのブログ-110528_1553~01.jpg