通信制高校通学コースに

入学して数ヶ月経ちました。


初日は帰宅後


興奮気味に


「面白かったニコニコ〜次が楽しみ歩く


と言いました。


ま、順風満帆とは行かず


通常授業が本格的に開始されると


メンタル面等がダウンになりました。


大丈夫かな…と思いましたが


自分でお薬飲んで調節していました。


一度起きてこない日があり

焦りましたが…起こすと急いで用意して

行きました。

どうやら…居心地は悪くないようです。


中学不登校時代は


あんなにも


荒れ狂っていたのに


今は本当に


めちゃくちゃ

穏やか

になりました。


無理に合わせないといけない環境

にいるより自然に過ごせて自分に

合う環境にいれる事って

こんなにも大切なんだと思いました。

昭和の人間なもんで…昔は耐えろでしたね…


相変わらず


昼夜逆転していますがガーン


穏やかに過ごし


汚部屋も自分で綺麗に

してから状態もずっと保てていますニコニコ

たまに服やらが散乱しますが…

前より全然綺麗


心がゆっくり回復していっているお願い


そう実感できる日々を

今やっと過ごす事ができています。


中学不登校三年間は

地獄でした。


辛い日があったからこそ


この穏やかな日々が過ごせるようになり


本当に良かったな


と思います照れ


私もかなりメンタルやられましたが

今、ゆっくりゆっくり回復中スター

来年からまたパート再開出来たらな

と思います。

が、今度は更年期…きてます滝汗

一難去ってまた一難泣くうさぎ