結局、修学旅行には参加しませんでした。


二泊三日


さすがに長い長すぎる


無理絶望


と判断したようです。


正直無理の判断は正しかったかなと

思っていますスター


不登校の子で修学旅行だけ頑張って

行く子もいます。 

本当に凄い勇気です飛び出すハート


だけど、必ずいます。

これをいう子うさぎ


修学旅行には来るのに

学校には来れないんだ


って…


悲しいですが

上の子が通う学校では

陰口を結構言われるって聞きました。

(しかも、わざと本人に聞こえるように

言う子もいます)

学校によって雰囲気が違うと思います。


他にも過去の話ですが

修学旅行中の酷い話も聞きました泣

皆んなが理解してくれる訳では無いです。

先生もいつもと違う状況あせる

正直注意深く不登校児だけを見るのは

無理ですダウン


心が折れない強いタイプでは

無いのでキャンセルして良かった

と思います花


今回返金される旅行費は

いつか気の合う仲間と

ロードバイクで旅に出る時に

使って貰う予定です音譜


そして


やる気ゼロ

行く気ゼロだった笑ううさぎ


午後から別室登校


チャレンジ

開始


になりましたアップ


別室に来ないから

担任からお誘いが来ました笑ううさぎ

誘われたらとりあえず行くタイプ

受動的…


無理せずが絶対条件ですが…


少しずつスモールステップで飛び出すハート

進めたいと思っています。


もしまた幻覚が出てきたら

すぐに別室登校ストップを

かけるつもりです花


とりあえず、エビリファイは

2mgで継続中スター

増量なしで幻覚が落ち着いたようです。

飲み始めてすぐに効果は

出ませんでしたが

今のところ効いているようです

後、たまに起こしていた

癇癪が無くなりましたスター


お薬も最初は怖かったですが


効果有りなら良かったと思っていますスター