随分前に心療内科で


卒業後はどうするか


聞かれましたスター


通信制通学コースを希望していると

答えたら…


別室を勧められました。

これはきちんと理由があると思っています。

通学希望なら別室でも良いから

教室に入る事が大事なんだと思います。


それもあって一学期三者面談で話し合い


別室登校してみようとなりましたが


二学期、中1一学期以来の午前登校

からのテストでプツリと糸が切れた様


別室登校は行く気無し。


またいつもの放課後登校です。


久しぶりの放課後登校で


受けたテストが返ってきました立ち上がる


お友達に


「10点以上とれたら

天才」って言われた〜笑ニコニコ


と言いながら受け取りに行きました。


正直、ノー勉で点数取れたら

逆に凄い笑ううさぎ

そもそも受けに行く事が凄い笑ううさぎ

普通受けない笑 特性かしら…?


結果は…


天才笑笑ううさぎでしたー笑笑ううさぎ


結構点が取れてる事にびっくり

ですが、本人は無関心無気力


先生に

ちょっと勉強したら

良い点取れるんじゃないか


って言われたらしいですが…キョロキョロ


本人

やる気無し


ですから〜魂が抜ける


やれば出来るかもですが、テストで

良い点取る事に興味無いようです笑ううさぎ笑

ゲームでは良い点は取りたいってやつです笑