何やら嬉しそうに

報告してきた立ち上がる


「新しいチームに入れる事になったうさぎのぬいぐるみ


なんとびっくりマーク


アジア大会一位になった事がある


日本人グループの


チームに所属許可が出た〜立ち上がる


ってさキョロキョロ


ゲームの世界ってかなりシビアな様で

以前所属した海外チームは

トップ達だけで新しいチームを

作って解散状態など入れ替わりが

激しいようです。



あっそう


中三、受験生ムキー

何やってんだかダウン

全然喜べない。



「日本語で通じるから


楽〜ほんわか


そうですねーうさぎ




易きに流れる



と思いきや…


やりとりは結局全部英語だって笑笑い泣き


意味不明って言ってました笑笑い泣き



もうゲーマーでも何でも良いから


頼むから


将来ちゃんと



自立してね