近所の本屋さんを


いつも通り


ぶらぶらしていたら


ある本が目に入りましたニコニコ


早速中を読んでみると…


起立性調節障害の話もあって


良いかもと思い購入しましたニコニコ


さりげなく新しい本置いておくね〜

と言ってベッド上に置きました。



購入した本は


長沼 睦雄先生が書いた



10代のための疲れた心がラクになる本: 「敏感すぎる」「傷つきやすい」自分を好きになる方法



です。



他にも



10代のための疲れた体がラクになる本: 「朝起きられない」「集中できない」「やる気が出ない」自分を救う方法



があります。

こちらも起立性調節障害の事が

書かれています。



内容もとても良いのでは無いかと思いました。


不登校児に

おススメですにっこり


ストレスの事や不登校、引きこもりの事

暴言にも触れています。

文章も優しく書いてあるので

子供も抵抗なく読めると思います。



図書館で借りてまずは読むのも

良いと思いますニコニコ


疲れた体の方は図書館利用しようかな

と思っています飛び出すハート