今日のネコさん | こう(ねこ)さんの 今日もひなたぼっこ

こう(ねこ)さんの 今日もひなたぼっこ

ブログの説明を入力します。

ネコさん、


昨日も、☂️が降ったね


なかなか、日向ぼっこできないよね悲しい















だいぶ

外に出る人の数が増えてきたね爆笑




そうだよね
なんか多いと思ってたんだ


連休なんだよねウインク
















この前、
ハクビシン🦡が、
うちに来てたよあんぐり



へえ~
ネコもなんかタヌキかな?
暗くてよくわかんなかったんだけど、見たよ
それなのかな?ウインク

暖かくなってきたから、
みんな動き出してるね

良い連休を過ごしてほしいよ