ブログご無沙汰してすみません。


ブリーダーをしていると色々勉強になります。


猫ちゃんも命あるものですしょぼん生涯大切に育ててもらいたいと願い信じ送り出します。


捨て猫にならないよう私たちも里親探しには協力させて頂きます。

その為、愛護センターでの講習会で学び動物取り扱い業取得しております。


皆さんもよくお考えになって迎えてあげてくださいネコ宜しくお願い致します。


報告があります。

ダイリュトキャリコは決まりました。


ここで決まりましたと書いていないので
問い合わせが多く書かせて頂きました。


Dキャリコちゃんは
千葉県のH様に決まりました。


とても、猫好きな方で私も正直悩みましたが3年かかって探してたDキャリコちゃんなのでと言うことで押しに負けてしまい何があっても大事に育てますからと

言ってくれたのでお譲りいたしました。名前はモモちゃんですラブラブ!ラブラブ


昨日送り出しました飛行機

昨日早速走る人可愛い子を有難うございましたと電話がありました。

ほっとして私まで嬉しい気持ちになりましたドキドキ


H様こちらこそ有難うございます。モモちゃんの成長楽しみにしております走る人ラブラブ!


今日は、画像添付出来ません。後日致します。







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 ランキングに参加中宜しくお願いします。