皆さん、こんばんは🌆

先日からDrill処あしかわさんにプラグandドリル依頼をしておりましたボール達が帰ってまいりました☺️
丁度1ヶ月前に初訪問してメジャーやドリルをお願いしました。
詳しくは下記ブログ参照⬇️
今回お願いしたボールはこちら💁‍♂️

1球目は初回ドリル後箱出しで3ゲーム750を叩き出した怪物ボール🎳
ROTOGRIP
IDOL (プラグandドリル)
レイアウト: 4・3/4 × 5 × 2・1/2

2球目は知り合いから譲っていただいたボール🎳
STORM
Sword Explosion (プラグandドリル)
レイアウト: 5・1/4 × 5 × 2

3球目は結構前から気になっていたボール🎳
最近3作目が出たせいか急に値下がりしてたのを中古で購入。
アキュスウィング4以来の久々のnanodesuなのです🤩
アキュラインツアープレミアム2(プラグandドリル)
レイアウト: 4・3/4 × 5 × 1・1/2

そして最後4球目は…
今話題?の🆕ボール🎳
自身初のHammer⚒
ブラックウィドーパープルパールウレタン(ドリルのみ)(名前長過ぎ〜☝️)
レイアウト: 5 × 5 × 2・1/2

まだ投げてはいませんが他の方々の評価を聞くとどのボールも良さそうです😀
あとは自分自身がちゃんと対応出来るかの問題かなー💦

因みに今回、本来であればDrill処あしかわさんに訪問したかったのですが予定が合わず発送ドリルをお願いしました。
お忙しい中、色々と要望を聞いていただき本当に感謝しかありません。

届いた箱の中にはボールに関するアドバイスや応援メッセージまで書かれていて、もう「神か!」と突っ込みたくなる位に素晴らしいです。





ここまでしていただいた以上、良い報告が出来る様に頑張って行きたいと思います🎳