右目の不調で( ノД`) | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

しとしと降っていた雨もあがった今日、

寒さもそうでもなかったよう。

でも、車はガチガチに凍ってました。雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

3~4日前から右目がおかしい・・・・・と思いつつ過ごしていました。

腫れたり充血したり涙目にはなっていないけれど、

上瞼裏側の違和感が段々と軽い痛みを伴うようになってきて、

刺繍を続けてするのも辛い~~えーん

 

片目をつむると見えにくいし・・・・・・ガーン

 

2月下旬に眼科受診の予約はしてるけれど、

明日電話して可能なら行って診てみることにしました。

目の不調は辛いですね。

何をするにも負担がかかっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

朝     昼 

 

           夜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキ星空zzz