お茶をこぼされても叱れないよ~(ΦωΦ) | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

こたつテーブルの上、アズキの最近のくつろぎ場所になったよう。オッドアイ猫

お茶を端に置いてたらアズキが身体を伸ばした時にマグカップが落下!!

 

びっくりハッあちゃ~!やってしまいましたね~、アズキ。

 

私がいきなり動いたのでアズキもびっくり!!

くつろいでいたのにごめんねー

ニャンコにこぼされたのは初めてでした。

 

 

 

 

     

 

 

外は曇り空、時々小雨傘

 

眠いね、アズキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ネイサンが買ってきてくれた不二家のチョコレートケーキ飛び出すハート

「一日遅れだけれど、誕生日おめでとうニコニコお祝いケーキ

 

                      

カルディの紅茶をいれて美味しく頂きました。照れコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

朝     昼 

 

            夜 

 

              お野菜が足りないですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキ星空zzz