美味しかったよ~(*^-^*) | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

妹にランチスプーンフォークに誘われていった「コメダ珈琲店」

大勢の人が来店されてました。

 

三種類のサンドイッチから選べる「昼コメプレート」から、

たまとまレタスサンドを選んで食べました~

 

実際の物は写し忘れえーん

 

昨晩もサンドイッチを作って食べ、今日のお昼もサンドイッチを食す私。

パンって食べ飽きないけれど、グルテン中毒にはなりませんように!!お願い

 

 

食パンコッペパン美味しいものを美味しく食べられるのもしあわせ パン照れ飛び出すハート

 

 

お正月に実家で会ったけれど話は出来なくて、

今日は沢山お喋り出来て良かったです。

同居している妹の頑張りが無理のないことを願いました。

 

 

私の誕生日(明日)ということでランチでお祝いしてくれました。

ありがとねーおねがいお祝いケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

朝      昼 

 

            夜 

 

ここの所 パンずくしですね。

明日はご飯を食べましょう。ニコニコおにぎりお茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキ星空zzz