増えたお気に入り?場所(ΦωΦ) | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

暖かいというお正月、

今日は夕方から雨になっちゃいました。

 

 

いつもの朝起きの時間は全く無視の今日この頃。

2ニャンコも「起きて~~!にゃお~~~~~~~ん!!お腹空いた~~」

と、鳴き続けることがちょっぴり減ったような。

「ごめんね、人間時間にしちゃって」と謝りつつ遅れた時間の朝ご飯です。

 

 

 

 

 

 

刺繍をしたり動画を見たりして過ごすお正月休み門松

 

こたつの中にいて暑くなったのか、

最近はおこたテーブルの上に来るようになったアズキオッドアイ猫

 

アズ~、っと名前を呼ぶと

 オッドアイ猫何?

っと見つめてくれる照れルンルン

 

     

     名前呼んだだけだよ~

 

 

オッドアイ猫zzzzzz 身体を伸ばして寝ちゃった。。。

 

 

暫くすると今度は向きを変えて

 

 

再びウトウトウト。。。。。。

 

寝ちゃったね、アズキ。

キリヲはコタツの中、伸ばした私の足を枕にして寝てます。黒猫zzzニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

朝     昼 

 

           夜 

 

明日も同じメニューですね・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキ星空zzz