普通の脳のMRI  ワックスがけを  (忘備録5) | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

11月になったというのに寒さは無くてあったかい~~晴れ

今日も秋晴れの良いお天気。

 

 

 

      

 

変わるがわりにキャットタワーで風を感じてたキリヲとアズキ黒猫オッドアイ猫

窓を開けてても寒くないね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/24㈫

4人部屋で窓側でないので外の景色を見ることもなく、

電気がついてて昼間でも薄暗い。。。

 

今日は採血と普通の脳のMRI

 

前日に病室のワックスがけがあると言われていて、

廊下がにぎやかになったと思ったらベッドごと廊下に移動が始まりました。

荷物をいれている物も名前を貼られて移動です。

 

廊下の突き当りに移動してMRIまでそこで過ごすことに。

飛行機雲、外は良い天気でした。

山がすこ~し紅葉し始めてるかな。

 

 

 

 

 

 

時間が来て看護士さんと歩いて1Fの検査室へ。

昨日よりがっつりと頭が動かないようにして約1時間の検査でした。

「息を吸って、はい止めて」

というのが何回かあって苦しくなることもなく無事に終了~   

 

 

 

検査から一人で帰るとワックスがけも終わってました。

病室以外で過ごせた貴重?な体験でした。

 

 

 

    

 

          

 

お昼のシチューは食べれなかったけれど、

他は美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続く病院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキ星空zzz