毛玉ボール(ΦωΦ)(ΦωΦ) | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

昨日と同じく湿度高し!!

頭からの汗がぽたぽたとテーブルに落ちるほどでした。

 

しんど~~で終わった一日の訪問でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日のブラッシングで毛玉ボールもでっかくなってます。

 

キリヲとアズキの2猫分黒猫オッドアイ猫

 

 

今年も3個分になりつつあります。

集めて何かにするわけではないけれど、

集めちゃってます。ニコニコ二重丸

 

お家ニャンコなのではっきりとした換毛期がないのか、

夏の間もそこそこ抜け毛もあったよ。

 

 

季節も変わりつつあり本格的な換毛期も始まったのかな?

ブラッシング好きニャンコで良かったです~ラブラブ黒猫ニコニコオッドアイ猫ラブラブ

 

アズキが近寄って来て、お鼻でチョンって挨拶してくれました。

キリヲはまだ緊張してるね。

見てる私も緊張する~~

 

 

オッドアイ猫   黒猫お互いの距離も近くなってきてるね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキ星空zzz