ニャんには(ΦωΦ)毛糸がよく似合う~ | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

今日は秋晴れより暑くむしっとした一日。

明日からお天気崩れて、気温も低くなるそう。。。

 

寒暖差は身体にこたえます~

 

 

 

 

 

編み物をしていると、キリヲもアズキも寄ってきて2ニャん至近距離黒猫オッドアイ猫

 

 

 

 

 オッドアイ猫。。。。

アズキに毛糸で悪戯をすると、チョイチョイ手を出して毛糸で遊んでくれました。ニコニコイエローハーツ

 

 

 

キリヲは毛糸を掴もうと必死!照れ  しまいには口も使って噛み噛み。

 

 

 

 

 

 

 

 黒猫zzz

編み物をする隣で寝ちゃいました。

 

もういつからあるのかわからない毛糸、毛100%なので良い毛糸なのかな?

赤やピンク、私は何を編もうと思って買ったのか!?

もしかして、誰かに貰った物?

それすら記憶にない毛糸でブランケットを編んでいるけれど、

ダイアゴナルステッチ、いまだ何処をどんな風に繋いで編んで行けばいいのか迷っております。アセアセ

モチーフにした私、ちょっぴり後悔中デス。

 

使い切る頃にはサクサク編めてるかな。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキzzz星空