アズキとネコ草、切ないね(ΦωΦ) | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

おおネイサンは「アフタヌーンティー」とやらに、

お友達3人と行って午後のひと時を堪能したようです。

高校からのお友達、おしゃべりも出来て良かったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

術後4日

キャットタワーにネコ草を食べに行ったアズキ

 

歯が無いのでネコ草が噛みちぎれないし、挟めない。。。

 

一本抜いて与えると、

一生懸命噛んで食べようとするアズキ

 

上手く飲み込むことが出来なくてあきらめちゃいました。オッドアイ猫ギザギザ

 

 

好きだったネコ草、食べられなくなっちゃったね。

長いままがダメなら、短く切ると食べれるのかな?

ただただ飲み込むだけだと、食感も無くて美味しくないよね。

自分でちぎって噛んで食べることが一番良いけれど、それはもう叶わないね、アズキ。

頭を振りながらどうにか食べようとするアズキを見ていて切なくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキzzz星空