続けていいものか。。。 | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

太陽が出ていないときはそれほど暑く感じず、

照るといつもの暑さ!太陽炎

秋風よ、吹いておくれ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隙間時間でカチカチと結っているドイリー

 4段目

ちと平らになっていないかも。。。と思いつつ、

リングを1こ増やすにはうねった時が直せないよね、と。(縮められないので)

少々のきつさは伸ばすとOK!(ホントはダメですが)てへぺろ

 

5段目を結っていくと、平らになってる?

いや!他が立ってるよ!滝汗

 

笑い泣き んん~~。。。。。。。。。。。 悩ましい

 

もう少し結ってみて決断です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキzzz星空