寒暖差ありますね~   それぞれの遊びタイム=^_^= | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

朝の半袖は肌寒く思えた1日の始まり。

 

 

今年もビロードのように見えるセージの花が咲いていました。

触ると柔らかくてキリヲを撫でているような手触りです。おねがい黒猫

 

 

 

 

 

 

 オッドアイ猫ナイフとフォーク

ご飯が待ちきれなくて、お皿にカリカリを出す音を聞きつけると、

鳴いて「くれくれ。」コールのアズキ。

食べ終わると、お皿を舐めてきれいにしてごちそうさまです。

 

 

ネコじゃらしを持つと、瞬時に反応!!上矢印

 

 オッドアイ猫ルンルンルンルン

ひとしきり遊んで

 

眠くなったようです。

 

 オッドアイ猫ニャっ??

アズキ、明日は抜糸に行くからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 黒猫。。。。。

 

 黒猫ダウン

キリヲ君、遊びのテンション低~~~~~い、

玉取り始めるまで時間が掛かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね