隙間時間でヒイラギを結う | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

鮮やかな夕日を背に、今日最後の仕事に向かう。

週の始めの仕事はだるく思えてしまうけど、

終わってみればそんな気持ちもどこかに行ってました。

 

お肉が無性に食べたくなって、帰りに買って帰るぞ!!と思っていたのに、

暗くなって見えにくさもあり、寄るお店を通り過ぎてしまいました。えーん

 

お肉は明日に持ち越しなり。。。

 

 

 

 

 

ヒイラギ、シンプルにぶら下げる!?クリスマスツリー

 

 こっちは逆になるのかな?

 

 

 

 

 

 

糸を少し渡して、これで完成とします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね