毛玉ボール | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

キャットタワーで過ごすキリヲ晴れ

 

お日様が当たって毛がまだらに見えます。

 

しばらくブラッシングをしていなかったので始めると

 黒猫ハートすりすり。。。

 

気持ち良いのかごろごろノドを鳴らしながらブラシにすりすりすり。。。ニコニコ

 

 黒猫ハートハート

 

抜けた毛を集めて 毛玉ボール

                                黒猫何だこれ!?

 

 黒猫ちょい!

 

びっくりおよっ! 落っことしちゃいました。

春の換毛期ほど抜けないけど、ブラッシングしてスッキリしたかな。ニコニコ黒猫

 

 

 

         

 

 黒猫ぼくの首輪ラブラブ

 

 

 

 

 黒猫ハッあっ!!

首輪をつついて遊んでたキリヲ

 

 黒猫ガーン

 

これまた落っことしちゃいました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね