キリヲとおおネイサンの一日。。。 | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

訪問件数の多い日は、帰るとぐったりです。

日が暮れてからの運転も身体に緊張があって、

家に着くとホッとします。

 

 

おおネイサンは今日もリモートワーク、

キリヲの遊ぼうコール黒猫ルンルンにドアを開けたとか。

 

PCの前で、じっと見てきても、「だめ!」

と言われたキリヲはそれでもじ~~~~~~~と!!黒猫目

 

最後は抱っこされて部屋の外に出したおおネイサン。

 

 黒猫ガーン

遊んでもらえず退屈~

ふて寝でもしたかな??

 

 

 

 

 

暖かかったのでこたつに入らず、いつものキャットタワーで日向ぼっこ晴れ

ベランダの手すりが板状なので見晴らしは良くないけど、

たまに飛んでいる鳥を追っているキリヲでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

場所にもよるけど、紅葉がずいぶんすすんできて、

山がきれいになってきてます。

 

もみじ   お家の中でも秋もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね