紐で遊ぶ | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

こたつの温もりがあって良いわ~夜。

 

さっきまで寝ていたキリヲの遊びスイッチがON!!

 

 

黒猫目上矢印 座布団下の紐の動きに真ん丸になった目。

 

 黒猫ちょいちょい。。。

 

  見っけルンルン    

 

 黒猫ルンルン

 

 

紐を咥えて引っ張り合いです。黒猫ニコニコ

 

 

 

黒猫もっと遊ぼう上矢印ラブラブ   

紐を振り過ぎて腕が疲れるよ~

 

 

 

 

 

 

 黒猫ガーン

 

ゴミ箱用に用意したナイロン袋の中に入って遊んでたキリヲ。

いつの間にか袋の持ち手に頭がすっぽりと入ってた。爆  笑

どうやっても外れず、おおネイサンに取ってもらったとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね