編み物で終わる文化の日 | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

今日は「文化の日」

 

思う存分編み物をして、キリヲと遊んで1日が終了~黒猫ニコニコ

 

 黒猫ルンルン

 

 けりけり攻撃炸裂!!

 

 

 

 

スターステッチ編みもどうにか出来るようになって嬉しいラブラブラブラブ

 

チャームをつけておめかしがま口ポーチ

 

 

グラデーションウール毛糸も無くなって、

10個以上がま口ポーチを編んだけど、なかなか納得のいくものにならずです。

腕より毛糸の可愛らしさに助けられてますね。ニコニコ

 

テーブルに編み針やハサミを置いた時の音が気になるので、

楕円形の置きマット風な物を編んでみました。

 

これまた、楕円形も編むのは四苦八苦!タラーえーん

あまり毛糸で編んだので最後のバック細編みで毛糸が足らず。。。

似た色毛糸が無くグリーンでてへぺろ

 

丸く編むのはやっと慣れてきました。ニコニコ

 

 

 

 

 

10時を過ぎてもキリヲがおとなしい。黒猫

寒いのかな?

このまま寝ましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね