残り一段 | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

四連休の初日(海の日)、いつもとあまり変わらない時間に起床。

足元で寝ていたキリヲもトコトコついてきます。

 

先ずは爪とぎ、ばりばりばり・・・・・

(そういえば爪伸びてたね)

遊んでモードに突入!!黒猫乙女のトキメキ

 

 

紐を投げてもらおうとスタンバッテるキリヲ黒猫ルンルン

 

いやいや、キリ君。朝っぱら元気過ぎだわ。

 

の、穏やかな朝のひととき。

 

 

 

 

 

 

 

 

7時半過ぎから始まったご近所さんの三階建てのお家の解体工事、

一週間も経たないうちに終わりそう。

先週始める前の挨拶の品、そして、今週埃など迷惑がかかってすみませんの再度の品、

とても丁寧な業者さんです。

 

 

 

 

 

 


         

             

 

 最後の10段目

 

タティングしようと買ったけど熱が冷めてやる気が無くなったのでと、

糸もシャトルもほつれ止め用接着液、初心者の本までも一式を頂いてしまいました。

 

なので、お礼ではないですが、

「タティングレースってこんなのよ~」と見てもらいたくて、

先生オリジナルの編み図のドイリーを頑張って結ってます。

 

残り一段・・・

9段目のピコ全てにリングを結っていく・・・

数多すぎです!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね