抱っこはいや~~!なようで。。。 | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

朝の4時過ぎ!

だだだだっっっ~~~~~と走り回りながら雄たけびをあげてたキリヲ。

 

何事!? 首輪も外してるし!!

 

おかげでおおネイサンは寝不足の様です。

 

 

 

夜は夜で、おおネイサンの部屋に行って、

「にゃぁぁー」黒猫

「なんなぁ?キリヲ、もう寝るんじゃぁ。」えーzzz

のやり取りがさっきもあり。

 

流石にこの時間、遊んではもらえません。

 

 

 

 

 

  黒猫・・・・・

 

寝る前に、「キリヲ~、抱っこさせて。」ニコニコ

びよ~んと伸びて、何とも言えない表情になってます。黒猫タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 黒猫アゴに水ついてるよ

 

水もしたたるいい美男子ネコ、なんちゃって。

お水を飲んだ後はいつもアゴが濡れてるキリヲです。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね