謹賀新年 | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

明けましておめでとうございます^^鏡餅ねずみ門松

 

 

 

 

寝正月を決め込もうと思ったのに、

キリヲの定時の「ナオ~ン・・・。ナァ~~ン・・・ナァァァァ・・・」の

鳴き声で起床となり!!

 

我が家は毎年朝ごはんの前にお墓参りに行きます。

晴れたキンとした空気が爽やかでした。

花立の水が凍っているぅ。

 

 

お雑煮は、しょうゆ味で決まりのない具で頂きますが、

私はほうれん草、娘は水菜(ほうれん草は土くさいらしい)

を乗っけてお餅に絡めて食べます。

 

 

 

キリヲくんにお年玉を。お年玉

年賀状に使った小さなモチーフでめでたさを出した首輪を作ってプレゼントです。照れ

 

 

 

 

 

 

 

男の子だけど、可愛くできましたよラブラブ黒猫

 

 

 

 

 

フォローしてね