スモモも桃も桃~♪-m8

今頃ですが・・・

真野恵里菜@長崎ココウォーク・イベントの感想ドキドキ
あっ・・
丁度①週間前の出来事だぁww

長崎にまのちゃんが来る!って事で発表からかなり

ワクワク★ドキドキ★

取り合えず・・
12時頃に長崎ココウォークに到着~♪

既に・・・

ヲタ様が数人居ましたww

ひーちゃんは

まのちゃんのピアノの写真をパチリっカメラして
ご飯とお買い物へ馬
並んどけば良いのにww立ちっぱと待ち時間が苦手何て・・・

ホント

修行が足りませんねぇ(汗)

一回目のCD発売の頃までウロウロ足あと

CD買って握手券ゲット音譜(このときにスタッフの方にお手紙渡したにゃ)
3列目のやや端で見ました
小さいので真野ちゃんが見えるか心配だったけど
よ~~く見えましたw
妄想ですがwww
レスキターって
勝手思い込みで浮かれてましたww

①マノピアノ
②タンポポ
③ラララーソソソ

まのちゃんの歌。。
良いんです!!
まのちゃんらしくってwwww

上手くなってきたよ!
時々裏返ってたケド・・・www

じゃ~~ん
そして握手会ドキドキドキドキ

毎回テンション上がりすぎて

何言ってんだかぁ???って感じですww

こんな感じでしたw

ひーたん:『まのちゃん!さっきスタッフの方にファンレター渡してます!読んでください!』

まのちゃん『うわぁ~ホントですかぁ~必ず読みます!』

ひーたん『まのちゃん大好きです!頑張って下さい!』

まのちゃん『ハイ!ありがとうございます!』

ってこんな感じでしたwww

まのちゃん可愛かったよおラブラブ


②回目

並ぶの苦手な為一度休憩汗

②回目のCDを購入→握手券ゲットドキドキ
右側の①列目で見ました。
少し真野ちゃんから遠くに感じる・・・
でも会場はすご~く小さいから近距離デスww

イベントスタート

①ラッキーオーラー
②タンポポ
③ラララーソソソ

トークで福岡からカモメに乗って長崎に来た新幹線
って言ってた。。
てっきり飛行機移動なのかと思ってた。。。
少しビックリした。。


握手はひーたんが一番目だったドキドキ
超~~ドキドキしたぁ

ひー:『わぁぁ~まのちゃん!!』

まのちゃん:『は~い』

ひー:『まのちゃん!また長崎来てくださいね!待ってます!』

まのちゃん:『是非また絶対来ます!』

ひー:『長崎で真野ちゃんに会えて本当に嬉しくって・・・』

まのちゃん:『ありがとうございます!』

ひー:『またコンサートとかも必ず行きますので~♪まのちゃん大好きです!』

まのちゃん『わぁ~ありがとうざいます。。』

こんな感じでした。

楽しい時間はあっと言う間に

終了してしまいました・・・。


ヲタ様が何度もループしててホント凄しなぁ~
と思ってみてました。。。

何枚買ったんだろ~~~??

乙でしたドキドキ