マナラ トーンアップUV モイスト

こんにちは。今日はあまりの暑さにしんどいです。
冷房を付けていても暑いです。

昨日、今日は夜勤でした。
一昨日次女の咳が酷く学校を欠席。小児科では風邪との事。咳の勢いで吐く事数回。昨日は発熱。午後には下熱し元気。学校でプールがあったのに!😡と怒り出す。心配で、後ろ髪引かれながら出勤。
ふと、
赤の他人を看病する為に自分の子を面倒看れないなんて…。
じゃあ、仕事辞めろって話ですが。
私は白衣の天使には絶対になれません。
こんなダメ看護師ですみません。

最近は長女も実母への連絡を絶っており停戦状態。
実姉も夫や長女には全く会わないそうです。

精神的に今はかなり不調。仕事から帰宅すると何もできない。寝てばかり。食欲低下。
こんな時に、調停の方から連絡が。
本当についてない。絶対に無理。この状態で夫との事を話したり根掘り葉掘り聞かれたら、多分…。

とりあえず始めるしかないようで…。
今日はパスなどはない。取り下げ?になる?ようです。まだ詳細は追って聞く予定ですが。
なんでこんな時に⤵︎⤵︎⤵︎。

どこまでついていないのだろう。
どうしよう。もうピンチが続きます。
そして明日はメンタルクリニックの受診の日。
どんどん体が動かなくなる。変更してもらった薬は全く効かなかった。
もう私には望みはないようです。