おはようございます。

昨日は朝から激しい雨。関東地方も梅雨に入りました。


先日、メンタルクリニックで内服薬の種類が変わったのですが、全然眠れなくなってしまいました。

なかなか良くならない。焦りから医師に内服変更を希望した私。今時間は3時。予約投稿しようと思いかいてました。


今はもう少し内服して様子見ようと思います。

頭痛や日中の眠気もある。困りました。


体調が優れない中、次女はいつも私を待ち、帰宅すると笑顔でで迎えてくれます。幸せです。


そんな次女が欲しいもの。任天堂Switch

スーパーマリオのゲームがしたいそう。


昔はファミコンやゲームウォッチというものがありましたね。ご存知の方いらっしゃいますか?

今は画像も綺麗。昼間買いに行く約束をしました。


これから楽しいこといっぱいの新生活と考えていたが甘かった。今は少しずつ体調を良くして次女と幸せになりたいと思います。


前が向けるようになった時が夫と戦う日だと思う。

まだまだ先は長い。負けたくない。調停は一旦待ちに。早く元気になりたいです。