GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

こんばんは。
午後から大雨になりあちこちで道路が冠水してました。かなり怖かったです。

前回書いた『ある問題』とは…



長女の宝物。他に靴やバッグ等もあります。

特に上の写真の歌い手さん

「すとぷり」と「いれいす」のグッズはダンボール一箱では収まらず。

また下の写真「ソードアートオンライン」というアニメ。他にもウマ娘等かなりのアニメ好き。


長女のグッズを夫に着払いで送ろうと思います。

(あれだけ扶養、扶養って言ってたんだから送料払ってもらおう。)


この家にあった大切な宝物まで手放したら、もう本当に長女との繋がりがなくなってしまうような気がしてなりません。しかしいつ帰って来るかわからないまま主人を待つグッズ達も可哀想。


私の勝手な思いであれこれ刺激するのも違う気がしますが。難しいです。


離婚も進まず、調停もまだ。夫に会って話をする事もできない私。

全てが空回り。


しかし、解決していくために少しずつでも前に進まなくては。