おはようございます。
昨日は、私が単独で暴れてしまい大変な事になってしまいました

きっかけ
引っ越し準備の片付け中に夫直筆の紙が出てきた事だった。その紙は去年の夫の荷物を処分した粗大ゴミ代と2月分の生活費を支払ったという内容。
要は夫自身が作成した領収書みたいなもの。
字を見て吐き気がしたのを覚えている。

昨夕、次女が宿題をせずに私のスマホで動画を見ていた。そこまでは覚えていたが記憶がないです。

〜その後〜
倒れた→次女がスマホで実母と実姉を呼ぶ→私が包丁を振り回した?らしい→飛び降りようとした?
→我が家に来た2人に取り押さえられる?暴言吐いた?らしいです。

全く覚えてないです。色々大声で叫んだらしい。

もう怖い。夫も自分も。
次女を育てられるかな。
床に叩きつけたようで今朝はおでこにコブと赤く擦り傷ができ泣いた顔が腫れ上がり酷いものです。

このままじゃ次女への育児能力がないと判断され取られてしまうだろう。

追記)私のブログでいつも親身になりコメントをくださる大事な読者さんとも自傷はしないと返信したのに。もう裏切り、嘘つきな自分が本当に嫌いです。