マナラ トーンアップUV モイスト

こんばんは。
今日、次女の運動会でした。晴れたのは良かったのですが、あまりの暑さに保護者も水分補給必須でした。

1年生の競技は…
①玉入れ→玉を入れるカゴ?が高すぎてなかなか入らなかった。けどとっても楽しかったと。

②50m徒競走→6人中4位でした。ちょっと悔しそうにしていましたが、来年は1位になる!と今から闘志を燃やしていました炎

③ダンス→2年生と合同競技。4月に入学して1ヶ月と少々。みんな踊りが揃っていて、短期間によく覚えたな!と感心しました。

先生方は終始走り回り忙しそうでしたが、安全に無事に終える事ができとても感謝しています。
ありがとうございました。

帰宅し次女も私も疲労困憊😮‍💨
夕飯に焼肉とポテトサラダを作って食べました。


夕飯です


たいしたものではありませんが、我が家はポテトサラダに枝豆や炒り卵、コーンやツナ缶等あるものを混ぜています。

これしかできなかったけど美味しいと食べてくれてありがとう。


明日も希望休の日。朝寝坊したいと思います。


今日は本当によく頑張ったね。

とってもママは嬉しかったし、記念に残る1日になりましたよ!!