おはようございます。
いよいよ今日は娘2人の体育祭、運動会です。
私はお弁当で次女を応援しようと思います!

(限定ブログにしてました。限定チェック✅を消去し忘れました。今後も限定等は致しません。皆様にお伝えしたいと思います。申し訳ございませんでした。)

お仕事されている方、家事や育児をされている方、
毎日必死に生活している。
そんな中、昨日のニュースでチョコレートやコーヒーの値上げの話し。物価の高騰、それもチョコレートかショボーン
次女が大好き。いくら働いてもお金がない泣くうさぎ

以前、爪を剥がす自傷をした私。
指を見ていると、バカな事をしたと思う反面、もっと自傷をしてしまいそうな怖さ。
次女を小学校に送る際、時間も通る道も夫に会う可能性大。
常にそんな不安を抱くバカな私。
怖い、怖いよ。次女よ、私が夜勤前や休みの日に小学校に送る際遅刻しないで。会いたくないよ。
後ろから肩叩かれて話しかけられたらどうなってしまう?

とにかく、次女の遅刻癖を早めになおさないと。
しかし、実母が起こすと起きて遅刻しないの?

今日は運動会。起きるか不安です⤵︎⤵︎⤵︎
毎日まだ痛い。バカな私です。



しっかりしろ、私。