マナラ トーンアップUV モイスト

おはようございます

実母のスマホに夫から入電。
夫「(私)の精神状態はどうですか?運動会の日は是非会いたいのですが。」
実母「忙しいし仕事の疲れもあるみたいだから欠席します。それと振替休日の日に長女と次女と実母3人で出かけようと考えてるから。もう中学生になって1人で電車も乗れないのはおかしい。」
夫「忙しいですか。なら別の日にしたいと思いますし、連絡はしてみようと思います。」
実母「手紙書くって。それを実母に読んで欲しいみたい。」
夫「ならLINEとかのメールを送るように言っておいて下さい。必ず電話に出るようにして下さい。」
手紙ですら書くのに勇気がいるのに、実母に強く言ってきたようです。証拠として欲しいんだろうな。

電話がくる恐怖。出なかったら出ないでまた何か言ってくるんだろうなショボーン

長女よ、早く目を覚まして。次女に帰って来たいって言ったみたいだね。ママはもう何がなんだかわからない。正解は?解決策は?間違いは?

自問自答しながら生きてる。また良からぬ方に気持ちが動いてます…。