マナラ トーンアップUV モイスト

こんにちは。
今朝はゆっくり朝寝坊しました。やっぱり休みって良いな。次女は昨日クレヨンしんちゃんとドラえもん、今朝のわんだふるプリキュアの録画を観ていました。

先日の運動会後の食事に関して。
やっぱり私は欠席すると実母に伝えました。
さすがに私の不調に気づいたようで実母と次女で行こうと言い出しました。しかし、次女も疲労が強いはず。無理させたくないとはっきり言いました。

今回は断ると言う事にしました。が、実母は長女が私と次女に会いたがっている。としつこい。ますます会いたくなくなる私。

結論
夫と長女に向けて手紙を書く事にしました。
実母が代読。手紙を渡してしまい不利になりたくないから。ICレコーダーも禁止にさせようと思ってます。
長女には悪い。私が、いとさんに会わせた事は大罪。けど、全く根も葉もない事を夫と義母に話し帰って来る意思がない。
10月1日の再会時も夫にベッタリだった。
もう完全に私の知っている長女ではない。もう刷り込まれた頭の中に今までの私との大切にして来た時間は止まっている。
それでもいつか夫が私にしてきたことを冷静に受け止め夫と絶縁してくれることを信じている。

今の洗脳された長女とは会えません。