wicot 薬用スカルプセラム

こんばんは。
本日2回目の投稿失礼します。

今回は職場の話。
勤務する病棟は内科、整形外科、婦人科(産科無)の混合病棟です。ベッド数40床。25人の看護師と補助さんなどで構成されています。
今年の新人さんは5人、昨年度4人。
この、昨年度の4人(今年度2年目)は3月で1人退職、もう1人休職中、現在2人だけは頑張っています。この休職している子に対しての指導と称しいじめが凄かった。私も昨年度夏に復職。30才前後のスタッフが多い中、私は年齢的に注意は基本的にされません。ただ、現在の2年目の子たちには
①とにかく話を聞かない、させない。
②ミスをとことん注意し追求。悪人とする。
③悪口や陰口、公開処刑
④課題を大量に提出するよう強迫

いい大人がしょうもない事してバカバカしい。
以前ブログにも書いた鬼主任と複数のスタッフでいじめていました。
休職中の子は濡れ衣を着せられ、頑張っていた気持ちが切れてしまいメンタルクリニックへ。適応障害と診断され1ヶ月休み。時々連絡をとっていますが、復帰は難しいとの事。

人が居ない中、自分たちで首を締め合い本当にダメなチームワークなんて微塵もない。
それで、疲弊し時間外労働が増える一方。
さすがに疲れてきました。

家の事、仕事、どちらもストレスがたまります。
こんな人間関係の最低な職場どうおもいますか?