マナラ トーンアップUV モイスト

こんばんは。
今日は日差しが照りつけ暑い1日でした。

今日は夜勤明け。仕事が終わり実母へ電話すると次女が早く帰って来て!と元気に言ってくれました。
夕方はメンタルクリニック受診日。
医師「どうですか調子は?」
私「夜勤回数が多く身体的にしんどい。」
医師「何か変わった事はありますか?」
私「運動会の後で夫と長女と会うかも。何か起こるのかと思うと不安で。最近、予期不安がすごい。
夫から電話がかかってきたらと思うと吐き気や不安が強くなるばかり。眠れない。」
医師「旦那さんに会うのは辞めましょう。今出来ることをやっぱり行きましょう。」

今できることって?
とにかく前に進む事?長女と3人で会えたとしても会いたく無いな。私がだめなんです。
今は会いたく無い、会えない。
実母は私に会え、会えと言い続けている。
会えてたらとっくに会ってます。

とうとう、長女にも会いたくなくなっています