こんばんは。今日は寒い1日でした。
自転車に乗っている際に手袋が欲しくなりました。

今月18日に次女の小学校初めての運動会があります。同日、長女も中学生になり初めての体育祭だそうです。
そこまでは良いのですが…今日実母より、

(夫)が、夕方4人で食事したいって言ってきたわよ。
あんた(私)に電話しても良い
精神状態ですか?だって。
会ってあげなさいよ。とにかく、この先のことについて話したいってよ!
え!ええ!?夫から電話がくる??
う、うう…。猛烈に胃痛と吐き気、涙が。
私「無理、無理だよ。食事なんて。長女と3人なら。(夫)遠慮してもらいたい。来るなら行かないよ。」
実母「家を売る事を必ず2人に言いなさいよ。
それで今後の事を話さないと。しっかりしなさい。」

は?夫も実母もこれから、これからってうるさい。
今までの悪事で病んでしまった私。許す訳ないでしょ!!本当にこの2人は害悪以外の何ものでも無い。
実母には夫がくるなら絶対行かないからってはっきり言って!と伝えました。実母はムッとした表情で無言で帰って行きました(我が家に居たので)

この先、夫の話題だけで体も拒絶反応が出るのに、会ったらどうなるんだろうショボーンショボーンショボーン
もう、突発的な行動に出る可能性もありそうな予感。今、この文章を書いてるだけでも辛くなります。
しかし、電話していい精神状態か?ってどういう意味だ?うつ病をバカにするのもいい加減にして。

本当に大嫌いです。
早く消えてください。別れてください。もう◯◯しそうです…