wicot 薬用スカルプセラム

こんばんは。

今日は、長女の13才の誕生日です。

平成23年4月30日 13時50分

50時間の陣痛に耐え、結局帝王切開で出産。
(陣痛促進剤は人生の中で5本の指に入る程の辛さでした)

私のお腹の中が大好きだから出てこないのかもね。

と、助産師さんに言われた言葉、まだ覚えてます。

あれから12才、13才の誕生日を一緒にお祝いでき

ない地獄。

けど、来年は次女と3人でお祝いできるように必ず

しようと思います。

進展がありました。私がLINEを送っても既読スルー

だったのが、返信が来たのです。嬉しかった。

そろそろ、調停から連絡が来ても良い時期だと

思います。

長女へ〜
あなたは私の宝物、命です。
次女と新たな道を歩いて行こうね。
必ず迎えに行くよ。待っててね。