こんにちは。
今日は暖かいを通り越して暑い🥵くらいです。

次女は実姉とお菓子作り教室に出かけました。
もう朝から『わんだふるプリキュア』を観てご機嫌。それからお菓子作り教室だからテンション高過ぎてついて行けずショボーンショボーンショボーン
元気な事は良い事です。

さて、夫とは特に連絡を取ることもなくただただ日にちだけが過ぎて行きます。
実姉が、財産分与でお金を取られる事をとても心配しています。確かに家の売却や私の方が給料も多い。夫は扶養手当て狙いでとにかく私から扶養を取りたくて必死だった。(好きにしてくれ)
長女は週4日塾に通っているみたいなので相当の出費。今まで私はこども手当ても全部貯金してきましたが、多分今送金されている分は全額使っているんだろうな泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

そんな経済状況なら財産分与を何がなんでも取りにくるはず。
そうはさせません。弁護士をつける事にしました。
そして調停へ。鍵となるのは次女。
次女を軸に話が進んで行くと思われます。
そう簡単には行かない事、甘い考えだとは十分承知です。
絶対負けません。必ず夢を叶えようと思います。