さてさて今年もこの季節がやって来ましたよ!

エンジェルスがアリゾナキャンプから戻り、ドジャースとのオープン戦が行われました野球





久しぶりぃぃ!!爆笑




大谷くんドジャースへの移籍、結婚、通訳さんの解雇とここ数ヶ月で色々ありましたね。。



大谷くんが登場した時にはバックスクリーンに思い出が詰まったビデオが流れてもう〜辛くて😭










泣く〜〜〜





もうあっち側の人になってしまった😭😭😭


しんどーーー




もちろんこれからも応援します!!


が!!


ドジャースファンにはなりません!!



エンジェルスとドジャースはお互い近くて遠い存在、みたいなそんな関係性と言うか。。



鳥取と島根みたいな?



違うわ





かれこれ20年くらいエンジェルス球場通ってるのでね、これからも引き続きエンジェルス推しです。




ペパロニピザ🍕15ドル



この日は3-3で迎えた9回裏にエンジェルスがサヨナラで勝利!!キラキラ


いや〜良い試合だったな。





次の日、チケット買いにまたスタジアムへ🏟️


正面入口のパネルがガラッと変わってましたね。




トラウト、レンドーン、サンドバル


ウォード、ネト、オハッピー




若手が出て来て良いですねニコニコ


球団的にはレンドーンなんだろうけど、個人的にはドゥルーリーが良かったな。



次回はホームでの開幕、レッドソックス戦を観戦予定です。



今年もたくさん観に行くぞ!


GO HALOS⚾️