友達と長女とEnhypenのコンサートに行って来ましたニコニコ




友達・・・熱狂的ファン

長女・・・結構ファン

私・・・付き添い&運転手


的な立ち位置です。



あ、でも長女がよく聴いてるので曲はまぁまぁ分かります!爆笑


メンバーみんなかわいいし良い子そうだし歌上手いしダンスキレキレ〜



観客も可愛いくてアイドルみたいな子達がたくさんでした〜乙女のトキメキ



一緒に行った友達は私と同年代なんだけど3時間飛び跳ねてて超元気でした笑


私は膀胱炎明けなのでそっちが気になって気になって。。滝汗


でもコンサートもちゃんと楽しみましたよ!!



場所はLAギャラクシーのサッカースタジアムです⚽️






食べ物買うとこが長蛇の列でしたが開始直前に戻ってみたらお客さん1人もおらず。


ポップコーン🍿とホットドッグ🌭買いました。





この距離なのでステージにいたのが実はそっくりさんだったとしても気付かない自信ある、、





それでもやっぱりコンサートの雰囲気は特別ですね!!爆笑





次はどのグループか来てくれるかなカラオケ







韓国カフェに行きましたスプーンフォーク


奇跡的に次女の服とカップホルダーがかぶってる笑










普段フレンチトーストはあんまり食べないんですがここのは美味しかったー!!ひらめき




美味しくて店員さんも優しい素敵なカフェでしたキラキラ