コンサートの次の日晴れ


BTSコンサート期間中はベラージオの噴水ショーに彼らの楽曲が流れるらしいと言うことで行って来ましたよカラオケ




ほんとだ! すご〜拍手


ラスベガスはホテルのビュッフェが有名ですがスプーンフォーク今回はチャイナタウンのチャイニーズビュッフェに行ってきました🐼



シーフードがメインで、ロブスターやカニ、お寿司もありましたニコニコ



デザートはタピオカと白玉花


美味しかったです〜もぐもぐ




運動がてら街を散策ダッシュ


子どもたちはもちろんM&M’s ワールドに行きたがり。。立ち上がる



これが楽しいみたい。



お隣にあるコカ・コーラストアにも寄り。。カクテル







向かいにあるハーシーズ・チョコレートワールドにも行き。。チョコ





夜の街をぶらぶらしましたお月様

友達とマルガリータ🍹飲みながら楽しかったですスター




この後、夫は1人でコメディーショーを見に行き楽しんできたようですニコ




流れ星流れ星流れ星




最終日、日系のベーカリーで朝食を食べてから帰りますショートケーキ





美味しい〜飛び出すハート







で、帰る前に友人がSeven Magic Mountain に寄りたいとの事で。


なんでもインスタでBTSのRMくんがここで撮った写真をアップしていたとかカメラ




数日前にここに来てたのね〜ひらめき


会えた人羨ましいなキラキラ

周りに気付かれてたのかは分からないけど。



最後の最後にこの広〜いガソリンスタンドで給油して、ネバダとはお別れですバイバイ




カリフォルニアに戻って〜🚙



メキシカンレストランでランチです🌮



ルート66が通るバーストーと言う町です。




2泊3日でバタバタしましたがすごく楽しい旅でした😆