寒い→暑い→寒い→風邪 | お猫様と憂鬱な下僕

お猫様と憂鬱な下僕

お猫の事、お犬様の事、仕事や生活の愚痴、恋バナ、日々のあれこれの備忘禄。
非公開ブログは自分の苛々の覚書、炸裂させてます。 見なせられませぬ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

日々の温度差にヤられそう🙀


そんな雨模様に限ってコイツが



布団にオシッコをしてる🙀🙀🙀🙀🙀



良い子にしてるから、油断して部屋を開放するとコレだから もぉ~  となる繰返し


猫に怒っても仕方無いから怒らないけど

汚婆が便座に💩置きっ放しにしたのは別よね

なんかよく見ると床にもあやしい汚れが…


老人とは暮らしたくないわ  同居は失敗だってわ


私も要らない老人に生る前に居なくならねば

腎不全で居なくなりそうだし


風邪ひかないように要注意だわね

風邪どころか自律神経やばし!