はたらく細胞 | お猫様と憂鬱な下僕

お猫様と憂鬱な下僕

お猫の事、お犬様の事、仕事や生活の愚痴、恋バナ、日々のあれこれの備忘禄。
非公開ブログは自分の苛々の覚書、炸裂させてます。 見なせられませぬ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

数年前の【トップナイフ】でドラマにちょびっとしっかり天海祐希さんの後ろに映り込んだ



【はたらく細胞】予告に映り込んでた   笑


エキストラ参加の本人より「これ!」って見分けついちゃうのは製造責任者だから?

この群像の中にイモちゃん居ます




去年の5月だよ参加したの

お蔵入りかと思ったわ


緑の顔してインフルエンザにもなってます

どこかで使われてたらいいな〜

とりあえず出たら円盤買うわ



その昔ラジオCM出た時もわらっちゃったな

一瞬なのに皆殺気だって耳をすまして


なんかこれからもちょこちょこやるみたい


とにかくキラーT細胞役のあの人…顔小さいって、ムキムキマッチョなのに

NK細胞役の女優さん…ピッタリな役柄のようです

まだ、キャスト公開されてないのでピーですが