そのへんの草でも… | お猫様と憂鬱な下僕

お猫様と憂鬱な下僕

お猫の事、お犬様の事、仕事や生活の愚痴、恋バナ、日々のあれこれの備忘禄。
非公開ブログは自分の苛々の覚書、炸裂させてます。 見なせられませぬ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)



帰省した友人とご近所カフェ

私はお野菜プレート
大きなお皿に山盛りの野菜たち
日常使いしていない野菜もあり「これなに?」と、味を噛み締めながらたべてます

「これでお腹いっぱいになるの?」と友人🤔

すっかり満腹になっちゃう量
てか、途中飽きるわ🥴
小さなおからパンは友人にあげたので草で腹いっぱいニャ
ここのプレート全部に赤かぶ付いてるんだけど。これがまた美味いんだ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

ここのカフェオレは大きなカフェボールに入ってくるのでお得感がすごいけど、飲み切るの大変
食後の失敗感はこのカフェオレ選択よね
なぜ頼んでしまうのか?学習しないわねぇ


しっかり系の外食が続いたので意識して野菜生活に移行してます
今日の夕飯もチキンサラダ
嵩増しにハトムギパフと心太を入れてるのですごい満足感と腹持ち

半年毎日ハトムギパフ食しているけど……色白?美肌?   どうなの?
首の小さな老人イボは?  そんなに指に触れなくなったかな

そうそうオートミールって、おいしいの?
食すチャンスがなくて解らない🙀
このまえ買ったドライフルーツクッキーがオートミールクッキーだったんで、これが美味いんだ!
だから取り入れてみようかな〜と
でもコーンフレークコーナーのは試しに買う量ではないよね
ん~~迷走だわ