SNAKE 運命かわる? | お猫様と憂鬱な下僕

お猫様と憂鬱な下僕

お猫の事、お犬様の事、仕事や生活の愚痴、恋バナ、日々のあれこれの備忘禄。
非公開ブログは自分の苛々の覚書、炸裂させてます。 見なせられませぬ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)



蛇リング集めてます🐍

厄除けの意味で2つ



つけていない時は神棚でお休み頂いてます



来年の誕生日にはBVLGARIのセルペンティのリング買ってくれるんだってイモちゃんが

ちょっとねぇ高いけどデザインがゴツくて刺さらない、まあ楽しみ😁

20代の頃は「運命が変わる」と台湾の人に言われピアス4つもあけたけど(不妊診断受けた後すぐ出来た)放置したので塞がってる
また開けようかどうしようか迷走中
ピアス位で今のモヤモヤは解決しないよな〜




話は変わって
【黒執事】葬儀屋が出ましたねぇ〜
まってたよぉ〜
も〜キュンキュンしてる💕💕💕💕